お知らせ

お知らせTOPに戻る

2020.3.19

今後の営業について

いつもトレーニングセンター・ザ・ハート高松をご利用いただき、ありがとうございます。
 まだ収束の見えない新型コロナウイルス感染症ですが、当ジムでは「新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止」に関し、お客様にもご協力を賜り、安全に配慮した営業を実施して参ります。
 当ジムは、単にカラダを動かすジムではなく、皆さまが健康で元気に長生きする機能を保つ施設ですので、出来る限りの対策を実施しながら、サービスの提供に努めたいと思っております。
 但し当面の間は、人を集めるイベントや講座は自粛させていただきますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 なお、下記の通り、コロナを心配されている皆さまでも安全な形で実施できる新しいサービスの提供、今後もコロナに負けない皆さまの健康を応援するキャンペーンを実施したいと思いますので、ご希望でしたら当ジムまでお問合せください。

◆会員さま向けサービスについて
 【来館自粛検討の会員さまへ 4月のみ対応】
 ・ホームセルフケアメニューの提供
  会員さまお1人お1人に合わせたやまおく体操プログラム(毎週更新)を
  動画にてお知らせいたします。
  またトレーニンググッズの無料レンタルもお受けいたします。
 ・自宅訪問トレーニング
  スタッフが週に1度訪問トレーニングします。
  トレーニンググッズの無料レンタルもお受けいたします。
  ※月々の会費は通常通り
  各条件あり
 
 【通われている会員さまへ】
 ・営業時間を拡大します(3月23日(月)~4月4日(土)までの期間)
   月・水・金 8:00開館
  (ただし、8:45~9:45まで一旦フロアは使えなくなります)
   火・木・土・祝 9:00開館
  通常の営業時間以外はフリートレーニングになります。
   平日の13:00~15:00も利用者様は少ない傾向にありますので、
  混雑が気になる方はご利用ください。

【特典付きキャンペーンの実施】
下記特典の複数に該当する場合、いずれか1つをお選びいただけます

◆ジム乗り換えキャンペーン4月末のお申込まで!!
 【他ジムより当ジム入会検討の方へ】
 ・初月会費100%無料!!
 ・ご紹介者がいる場合、ご紹介者さま、新規会員さま共に、500円分の
  図書カードorクオカードプレゼント
※ジムに通っていたことを証明できるものをお持ちください

◆紹介キャンペーン4月末のお申込まで!!
 【現会員様のご紹介によりご入会の方へ】
  ご紹介者さま、ご入会者さま共に1,000円分の図書カードorクオカード
  プレゼント

◆再入会キャンペーン4月末までのお申込まで!!
 【過去に会員だった方へ】
  入会金半額にて再入会できます


                     各種お問い合わせは
                     087-835-1024まで
                     (有)オフィスやまおく
                

お知らせTOPに戻る

pageTop