お知らせ

お知らせTOPに戻る

2020.4.19

営業再開(利用制限付き)のお知らせ

 日頃より、当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
 先週高松で発生した新型コロナウイルス感染症の集団感染を受け、当社では臨時休館としてきましたが、感染者の急増、及び重篤に至るケースも見られないようですので、引き続き、下記の感染拡大防止対策を施した上で、営業の再開をすることといたしましたので、お知らせいたします。
 当面の間は、制限を設けての営業になりますので、会員の皆さまには、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 この度は、臨時休館にご協力いただき、ありがとうございました。

 
 【感染拡大防止対策について】
 ・1時間ごとの利用人数に制限を設けます
  →ご来館時にご連絡ください
 ・しばらくは、スタッフによる指導を自粛します
  よって、体調不良等の会員さまは、個別にご相談ください。
 ・換気のできない天候の日は、営業を自粛する場合がございます。
 ・引き続き、入館の際に「健康チェック」を行います。
  発熱・体調不良等の会員様は、ご利用をお控えください。
 ・不要不急の外出はお控えいただき、感染拡大地域への滞在や、滞在歴の
  ある方との接触などある方は、ご利用をお控えください。

 

 ●来館予約・個別相談について
   電話   087-835-1024
        ・・・お電話に出られない場合がございます。
           お時間をおいてかけなおしていただくか、
           メール・ラインにてご連絡ください。
   メール  h2525staff@gmail.com
   ライン  会員の皆さまにお渡しさせていただいたお手紙のなかの
        QRコードより、お友達登録をお願いします。


 ●会費について
  今回の臨時休館に関する費用、また自粛をされている皆さまにおいては、
  6月以降の会費にて調整させていただきますので、ご了承ください。


 ●その他、ご不明な点やおカラダについてのご相談は、いつでもお受け
  いたしますので、ご相談ください。


 
                       (有)オフィスやまおく

お知らせTOPに戻る

pageTop