お知らせ

お知らせTOPに戻る

2013.12.30

2014/2/9(日) 雪山ツアー開催のお知らせ【スキー・スノーシュー体験教室あり】

Heart毎年恒例となっております、
貸切バスで行く「雪山日帰りツアー」を2014年も開催いたします。

◆日程:2014年2月9日(日)
◆場所:だいせんホワイトリゾート
◆内容:スキー・スノーシュー・スノボOK
    ※専属コーチによる「スキー」「スノーシュー」の体験教室もございますので、
     初心者の方でも安心してご参加いただけます。
◆参加費: 大人7000円~、子ども(小学生)3500円~
    ※リフト券・レンタル料・各自昼食代は含まれておりません(金額は申込書を参照ください)
◆定員:40名様
◆申込方法:申込書・・持参またはFAX、
       参加費・・持参または振込
◆申込期限:2014年1月10日(金)まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スノーシューは、初めての方でも簡単に楽しめる雪あそびの道具です。

スノーシューを使って森を歩くことをスノーシューイングと言いますが、スノーシューイングは現在、人気上昇中のウインタースポーツです。

カンジキだと、大雪に弱く、ラッセル(雪のかきわけ)に大汗をかくことになりますし、かといってクロスカントリースキーでは、ちょっとした坂でも苦労します。テレマークスキーなら、坂に強いですが、こちらは難しい技術が必要で、初心者にはとても扱えるものではありませんでした。

スノーシューは、ラッセルに苦労せず、坂道に強く、技術も必要としません。
技術がいらなく、誰にでも簡単にできて、しかも楽に歩ける道具です。
神経と筋の調和が保つ様式でのスノーシュー講座は、当社オリジナルです。

           ぜひ、この機会にご体験下さい。

      
   
    

お知らせTOPに戻る

pageTop